株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > ☆★☆2018年スタートです!!☆★☆

☆★☆2018年スタートです!!☆★☆

≪ 前へ|さよなら2017年☆   記事一覧   ハルと新生活☆|次へ ≫
だいぶ遅くなってしまい大変申し訳ありませんが…
新年明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

ここ最近本当に寒い日が続いてますね。
こんなに冬って寒かったっけとびっくりしています。
あーこれは乗り切れないパターンの冬だ…背に腹は代えられないんだ!!と急遽コートの下に着る薄手のダウンを購入。
見えない所にお金をかけるのは若干気がひけますが、今年は少し体に良い事を意識してみようと思っています。

さて、もうすぐ1年に1度やってくる豆の飛び交う日『節分』がやってきます!!
そしてその後すぐにやってくるのは『バレンタイン』!!


小学生の頃はドキドキしながらチョコを作って、好きという気持ちを隠しながら好きな人にぶっきらぼうに渡したような記憶があります。

それが年を重ねるに連れ……変わるんですよね~!何故か!!
やりたいな、から、やんなきゃな、やりたくないな、と移行していくのです。
そして最終的にはソニプラ店頭入口バレンタインコーナーでキャッキャッしている女子高生を横目に、楽しそうでいいなぁ、とスーパーの買い物袋を両手に思うのです。
女子高生最強だな、若いっていいなって…。

これはクリスマスも近いところがありますね。
なぜか楽しそうに笑いあう恋人達がスローモーションに見える現象。
スローモーションとは事故に合った時など、恐怖や危機を感じた時におこる『タキサイア現象』の事で、脳の誤作動らしいです。
え…誤作動!?恐怖!?危機!?

やっぱりね、最終的にたどり着くのは、お正月が一番いい。
この一言に限りますね。お餅とお笑い番組、みかんがあれば尚良いでしょう。

だいぶ脱線しましたが、今回はバレンタインデイ間近!!という事で手作りチョコレートが作りやすそうなキッチンのあるお部屋を厳選いたしましたので是非チェックしてみてください♪

★ウインビュ桜ヶ丘 301号室〈賃料57,000円/1LDK〉


★第2カーサチェリー 105号室〈賃料73,000円/2LDK〉

★ステム・メゾン 201号室〈賃料84,000円/2LDK〉

どのお部屋もオススメです!!
上記の物件以外でもお気軽にお問い合わせください♪
それでは!
≪ 前へ|さよなら2017年☆   記事一覧   ハルと新生活☆|次へ ≫

トップへ戻る