私は最近ついに、ついに、チョコミン党に入党いたしました!!
(チョコミン党とは、チョコミント味のスイーツや食品をこよなく愛する人々の呼称です。)
小さい頃からチョコミントアイスを食わず嫌いしていました。
正確にいうとひとくち位は食べたのですが、ガムの味がする、、、と避けていました。
先日セブンイレブ〇でショコラミントエクストラというハーゲンダッ〇の新商品を発見しました。絶大な信頼を寄せているアイスメーカー。
試してみてまずかった商品はいまだかつてありません。
これだけ流行っているんだからなにか魅力があるはず。
よしっ。食べてみよう!きっと私も食べれるはず!!
400円弱となかなか高級ですが、お会計、からの実食!!
えっ、、こわっ。。。
えっなんだこの味は。。。
私は確かめるように、2口目、3口目を口に運びました。
お、お、お、美味しいー!!!
食べれば食べるほど確かに美味しいのです。しかも超がつく美味しさ!!
それからというもの毎日それを約400円弱課金。期間限定だから、いまだけいまだけ、、、。
その代わり、自宅で食べる用は箱入りのチョコミントにしてコスパを抑えています!
セブンイレブ〇限定でブラックサンダ〇からもチョコミント発売したそうですよー!!
集まれチョコミン党!!広がれチョコミン党!!
食わず嫌いをしている方も、まずはショコラミントエクストラから始めてみませんか?
世の中で支持されているものって大抵いいものなんだなあと最近特に思います。アーティストのミセスグリーンアップルとか(笑)
ライラック、めちゃくちゃいいじゃないですか。
食わず嫌いをやめたら世界が広がったような気がします。
結論、コンビニ近いといいですよね。
そんなあなたにお勧めな物件をご紹介します。
並木ビル 302号室
ビレッジハイムⅡ大和 305号室
お気軽にお問合せください!






