株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > 引っ越したい!!

引っ越したい!!

≪ 前へ|チョコミン党に入党いたしました!   記事一覧
今私は、引っ越しをしようと思っております。
先日、物件を2件内見しました。私の中で譲れない条件としてペット可でした。
1件目は、外観は古いものの中は総リノベーションで新築のような感じでした。
2件目は、古いながらのブランドマンション。室内の古さは多少感じますが、丁寧に暮らされていたのがよくわかるお部屋でした。
レトロな感じもまた可愛いな、と。

甲乙つけがたく、私は一日だけ迷ってしまいました。でも物件は唯一無二なので早い決断を!!
と思い、翌日ブランドマンションに申込をいれたところ、ほんのわずかなタッチの差で、他に
お申込みが入ってしまいました。
そのお部屋にどうやって家具を配置しようか、どんな暮らしになるのか、色々想像していましたが…掲載から1ヶ月たっていないレベルでした。

もともとペット可というだけでも限られてくるのにぃぃぃ泣!!

立ち直り、いや、立ち直るしかなかったので、毎日物件のポータルサイトをチェックしていました。(います。)

お部屋探しの厳しい部分を身をもって思い知らされました。
一瞬の迷いで他の人に取られてしまい後悔の嵐でした。
やはりそう簡単に物件はでてきません。 
やはり、良いと思う物件は、他の人からしても良い物件なのです!!
そしてペット可だと物件も限られてきて、その中での競争。
甘くないですね。

でも結局縁がなかったんだなぁと思います。
家とは縁なんだろうな、とつくづく感じます。
今まで私が住んできた家は相性〇次は×。そのあとは◎で、次は×(今ここ)なので、次は◎だと思います笑

結論、お部屋探しは面白い。

私はお部屋探しも引っ越しも好きなので、今までの経験などを含めてお役に立てれば嬉しいです。
何かございましたらお気軽にお問合せ下さい♪




≪ 前へ|チョコミン党に入党いたしました!   記事一覧

 おすすめ物件


桜ケ丘プラザビル

桜ケ丘プラザビルの画像

賃料
17.6万円
種別
店舗事務所
住所
神奈川県大和市福田2丁目2-3
交通
桜ヶ丘駅
徒歩1分

オチアイビル

オチアイビルの画像

賃料
9.46万円
種別
店舗事務所
住所
神奈川県大和市渋谷2丁目
交通
高座渋谷駅
徒歩11分

アベニュー渋谷

アベニュー渋谷の画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
神奈川県大和市渋谷1丁目
交通
高座渋谷駅
徒歩12分

ビレッジハイム湘南

ビレッジハイム湘南の画像

賃料
7.7万円
種別
マンション
住所
神奈川県大和市中央4丁目
交通
大和駅
徒歩6分

トップへ戻る