株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > 賃貸住宅フェア2017へ行ってきました!!

賃貸住宅フェア2017へ行ってきました!!

≪ 前へ|〈成約済〉ファミリーにオススメの貸家をご紹介!!   記事一覧   夏の神秘的な花「月下美人」のはなし|次へ ≫
大和市商工会議所不動産業部会の企画で賃貸住宅フェア2017へ行ってまいりました!
最新の設備やリフォーム、スマートハウス化などなどたくさんのブースがあり、とても勉強になりました。

ステンレス製のゴミ置場の展示では色々なサイズがあり、使い勝手が良さそうなものがありました。

こちらのキッチンはミニキッチンと同じサイズだそうです。既存のミニキッチンと入れ替え可能ということでした。
省スペースなのに通常の機能性を持ったキッチンが設置できるなんて驚きですね!

こちらの木目調のキッチンは、IHクッキングヒーターがシンクの横ではなく引き出しに設置されているので、シンクの横は作業スペースとしてゆったり使うことができ、使わないときは閉じておけば見た目もすっきり。
これも素敵なアイディアですね!

こちらはフローリング調のパネルで、通常は下地に接着材を使用して職人の手で仕上げるのですが、こちらのデコパネルはただ敷き詰めるだけ!
これなら原状回復が気になる賃貸住宅でも気軽に雰囲気が替えられますね!


一番驚いたものが浴槽でした!
賃貸住宅新聞などでは知っていましたが、実際にものを見てみると仕上がりが素晴らしかったです!!
ユニットバスを入れ替えする場合約60万~ぐらいですが、3点ユニットで約14万位とお話を伺ってまた驚きました!(人件費が入っているのかどうかですが・・・)
これで10年位はもつそうなので、なかなか魅力的です!


こちらは3点ユニットを思い切ってシャワー室にしてしまうもので、かなりモダンな感じでしたので写真を撮ってしまいました。
単身の方で毎日お湯を浸かる方は少ないので、これはこれでありではないかと思いました。

最近よくTVでも取り上げられ話題の宅配BOXです!これからは一家に一台宅配BOXの時代がくるそうです!
配達員さんも居住者も助かるので、賃貸物件のひとつの魅力になりうると思います。


以上賃貸住宅フェア2017のご報告でした!
≪ 前へ|〈成約済〉ファミリーにオススメの貸家をご紹介!!   記事一覧   夏の神秘的な花「月下美人」のはなし|次へ ≫

トップへ戻る