株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > 忍び足で夏が近づく。

忍び足で夏が近づく。

≪ 前へ|〈成約済〉ラムネ色の恋。   記事一覧   久しぶりの更新です。|次へ ≫
こんにちは。
ここ最近暑かったり寒かったり。セーターを出したりしまったりの毎日に多少メランコリー気味の私ですが、皆様はお元気でしょうか。
朝は寒いなぁと思っていたのに、昼過ぎにはじりじりとまるで真夏のような日差しが降り注ぐこともしばしば。
夏がくる~きっと夏はくる~と大黒摩季的な感情を抱く方も日に日に増えていることでしょう。


さて、夏はといえば様々なイベントが目白押しですね。
お祭り、花火、海…考えただけで楽しくなりますよね!
楽しくなっちゃうくせに、いざその季節がやってくると暑い~むり~もう早く夏終われ~なんて思うんですよね。
かと思えば夏の終わりを感じた時にはちょっぴりセンチメンタルな気持ちになったりして。
そんな時期にはな~つのお~わ~り~♪な~つのお~わ~り~には♪と誰しも森山直太朗的な感情を心に秘めているものです。
正確には大黒摩季からのTUBEで、締めに直太朗。
この3つの流れを人は夏と呼んでいるのです。


そんな話は置いといて。先日ヘチマスリッパというものに出会いました。
なになに、そのお店では夏の定番ベストセラー商品らしいです。
天然のヘチマで作っているので、汗をかいてもサラサラで履き心地がすごく良くておすすめなんだとか。

気になる~!早く出会いたかったー!!
ついこの間、惰性でスリッパ買っちゃったよー泣。
って事でひとまず友人にプレゼントとして購入しました。

やっぱり自然が持つ能力というのですか、機能というのですか、凄いんですよね。
人工的に作り出す涼しさや快適さとは違い、とても心地よいものなんですよね。
他にも夏にはゴーヤのカーテン、とかね。
日光を遮り室内を涼しくするだけでもありがたいのに食べれちゃうっていうね。
食べれるカーテンなんてものすごくないですか。

そうそう、畳に使われているイグサもそうです。
調湿効果、清浄効果、リラックス効果、断熱効果、吸音効果などなど…
言うなれば、アロマを焚きつつ空気清浄機という打ち消し合う現実不可能な状況をも可能にしてしまうスグレ物なのです!!
(これ以前のブログでもお話したのですが大事なことなのでもう一回言いました!)


自然は本当にもの凄いことをけろっとやっちゃうんです。
夏は扇風機にあたりながら畳でゴロン。
これ夏の鉄板ですよね。夏の至福の時。
今はオールフローリングが多くなってきて、最近では畳を敬遠する方もいらっしゃるでしょう。
だがしかし待ってください。
今一度畳の素晴らしさを実感していただきたく、今回は家族で住める畳のあるお部屋をいくつかご紹介させていただきます!

★室内小型犬飼育可能!収納豊富な3DKアパート!〈コーポラスユーB棟202号室〉

★4方に窓があり室内とっても明るい!眺望良好3DKアパート!〈ハイツフジミ203号室〉

★2階角部屋・2面バルコニーの陽当たり良好3DKマンション!〈第2代官サニーハイツ206号室〉

即入居可です☆お気軽にお問合せください(‐^▽^‐)
≪ 前へ|〈成約済〉ラムネ色の恋。   記事一覧   久しぶりの更新です。|次へ ≫

トップへ戻る