株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > あっという間に…

あっという間に…

≪ 前へ|設立50周年   記事一覧   あけましておめでとうございます!|次へ ≫


こんにちは。
時間が経つのは早いものでもう秋です。そして冬がすぐそこまでやって来ています。
ハロウィンが終わるとすぐにあちこちでクリスマスムードが漂って来ます。世の中の切り替わりは早いなと毎回怖くなります。

思えばお正月が終われば、節分→バレンタインデイ→ひな祭り→ホワイトデイ→最近ではイースター。
そしてこどもの日(→熱中症対策)→ハロウィン→クリスマス。
スーパーやデパートの店内は目まぐるしく変わります。
もうハロウィンはいいの?もう赤や緑にした方がいいの?と切なくなります。
これを書いている今も社内のBGMは軽快なクリスマスソングが流れています。
コンビニでは早くも年賀状におせちの広告…もっと純粋に今の季節を味わえたらいいのに…なんて。

話はがらりと変わり、やっぱりお部屋の話になってしまいますが笑、高座渋谷に丁寧にリフォームを入れたお部屋があり是非ご紹介させて頂きたいと思いまして。

その名もナミキハイツ!!お部屋は101号室になります。

2019年に外壁、屋根の塗装をしており35年の築年数を感じさせない外観となっております。

それでは行ってみましょう!まずは玄関から。

とてもレトロなデザイン。「和」という感じがしますね。
イチョウ模様。なかなか珍しいですね。そして鍵は1キー2ロックとなっております。

さて中に入ってみましょう。
まず窓付きの明るい玄関には下駄箱があります。下の段は少し高さがあるのでブーツ等が入れられます。


玄関を入るとまず始めに7帖のダイニングキッチンがあります。

こちらも窓があるので採光、換気ができます。また格子が付いているので防犯的にも◎
(防犯面と言えばTVモニタホンを新設しましたよ~!)

そしてよく見てみて下さい。

そうなんです。キッチン新品に入れ替えたんです!!そして使いやすいシングルレバー。

こちらのお部屋は和室2部屋、洋室1部屋となっております。


元々は全室和室だったのですが、今回リフォームをして1部屋洋室にしました。
見て下さいこの仕上がり。

渋いでしょ~!!カッコ良いでしょ~!!エアコンもついてますよー!!
このお部屋のリフォームのスタイルは全体的に統一感があり、和のテイストで渋いんです。

そして洗面室、浴室がまた素晴らしい!

独立洗面台ピッカピカ!!新しい!!
そして浴室!!

一押しです。浴室新しく入れ替えました~!!!ナチュラルでオシャレ~!

賃貸では新築以外は前の入居者が使っていたものをそのまま使うのが基本。
でもこのお部屋に関しては新品がたくさん溢れた、生まれ変わったお部屋に住む事が出来るのです!!

全て書き切れないのですが、いたる所が綺麗ですよ。
クロスも全面張替を行い、木枠の塗装も行ったりと丁寧に丁寧にリフォームをしております。もちろん畳もキレイですし。
1階なのでお子様がいるご家庭にもオススメです。学区は福田小学校・渋谷中学校となっております。

礼金ゼロ、フリーレント1ヶ月つきなので初期費用を抑えられます。
気になるお家賃は、

賃料:64,000円 管理費:1,000円 駐車場:5,000円
※別途月額保証料・口座振替手数料がかかります。

となっております。駐車場があるのでお車持ちの方には大変便利です。

ご興味のある方は物件情報詳細バーチャル内見もチェックしてみて下さい!
そして是非一度直接ご覧いただければと思います!(^^)!
ではでは!
≪ 前へ|設立50周年   記事一覧   あけましておめでとうございます!|次へ ≫

トップへ戻る