株式会社大栄商事TOP > 株式会社大栄商事のスタッフブログ記事一覧 > 平成が終わる。

平成が終わる。

≪ 前へ|ネコと暮らす春。   記事一覧   設立50周年|次へ ≫
桜の花びらもあっという間に散ってしまい、早くも初夏の気配が漂ってまいりました。
ついこの間年が明けたと思ったら、そろそろ4月も終わり…ということは2019年も約3分の1が終わったということになるんですね。
びっくりするくらい早いスピードで時が過ぎていきます。

そして、まさかまさかのもうすぐ平成が終わってしまいます!!本当に信じられません!!
新しい元号は『令和』に決まりましたね!


あらかじめ予告されて新しい元号になるというのは、未だかつてなかったことみたいですね。
私なんかは平成最後の〇〇だから~と何かにつけて言ってます。
ダイエットも運動も勉強も、平成最後ですから一旦忘れて、令和になってからのんびり始めましょうヾ(@°▽°@)ノ!!

さて、平成はというと良くも悪くも目覚ましい人間の進化が見られた時代でしたね。ざっくり振り返ると…
消費税、ギャル、ティラミス、そしてナタデココ。PHSにダウンタウン、スマホにAIですか。(←ざっくり過ぎる)
まさに激動の時代でした。
元号の区切りは皇位継承に由来しますが、振り返ってみるとしっかりとその時代それぞれの特色が出ている気がするのが面白いです。

余談ですが、今年亡くなられた物理学者のホーキング博士は生前「人類の寿命はこのまま行けばあと1000年」と予測し、後に「あと100年」と自らその期限を短縮されました。
正確に言うと地球に住める期間のことです。
いずれ地球では暮らせなくなり、人類存続のためには新たな惑星を探す必要がある、ということなのです…。
不安も抱えつつ迎える新時代、『令和』ははたしてどんな時代になるのでしょう…。

昭和から平成に変わったとき、当時の大人達も同じように期待や不安を抱きながら、まだ見ぬ新時代に思いを馳せていたのでしょうか…。


ということで今回は、昭和から平成に変わろうとしている頃に建てられた『俺達ギリギリ昭和生まれ物件』をいくつかご紹介いたします!

★単身者またはカップル・ご夫婦にオススメ!
サンモール桜ヶ丘 302号室〈賃料63,000円/1LDK〉

★ファミリーにオススメ!
第2ナミキハイツ 102号室〈賃料59,000円/3DK〉
第2代官サニーハイツ 206号室〈賃料65,000円/3DK〉
シャルム桜ヶ丘 201号室〈賃料76,000円/3DK〉

どれも築30数年の物件ではございますが、室内はリフォームを施しキレイになってます!是非ご覧ください!
新たな惑星の事は一旦忘れ、新時代到来に合わせて新たなお部屋で新生活を始めてみてはいかがですか?

もちろん上記物件以外についてもお気軽にお問合せください!

それでは!

ありがとう平成!!
≪ 前へ|ネコと暮らす春。   記事一覧   設立50周年|次へ ≫

トップへ戻る